カート
ユーザー
絞り込む
製品一覧
製品カテゴリ
お客様サポート

ご注文について


Q. 注文が完了したかどうか確認できる?

  • 注文完了後、24時間以内(土日祝日は翌営業日内)に確認メールをお客様が入力されたメールアドレスにお送りします。※万一、メールが届かない場合は、メール受信設定の関係か、ご注文が完了していない可能性がございます。ご不明な場合はカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。

Q. 注文したあとで、注文内容の変更・注文のキャンセルをしたい

  • ご注文確定後出荷処理が進みます。ご注文確定後の変更・キャンセルはお受けいたしかねますのでご了承ください。

Q. 注文確認メールが届かない

  • ご入力いただいたメールアドレスが間違っているか、フリーメールをお使いの場合、迷惑メールフォルダに振り分けられている、または、ご注文が完了していない可能性がございます。ご確認いただき、ご不明点がございましたらお手数ですがサポートセンターまでお問い合わせください。

お届けについて


Q. 商品はどれくらいで届く?

お届け目安
  • 宅配便:通常発送後、1〜2日でお届け
  • メール便:通常発送後、3〜4日でお届け
  • 定型外郵便 :通常発送後、3〜4日でお届け
配送日数に関するご注意事項
※沖縄、九州及び北海道の一部地域さらに日数がかかる場合はございますのでご了承下さい。
※年末・年始・ゴールデンウイーク中及び他の繁忙期は配送が多少遅くなる場合がございますので、予めご了承ください。
※ご注文いただきました商品により、宅配便、メール便、定型外郵便にてお届け致します。
※配送方法及び時間のご指定は承っておりませんので、ご了承ください。

Q. ご注文者様とお届け先を別にしたい

  • お届け先情報にご登録いただいた内容で発送されます。受け取りが可能かをご確認の上ご登録をお願いいたします。

お支払いについて


Q. 支払い方法は選べる?

  • クレジットカード決済( VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINEERS)がお使い頂けます。*注文時にクレジットカード番号と有効期限のご入力をいただきます。

Q. セキュリティは安心?

  • 当店の決済システムには、ベリサインのSSL(128bit)が導入されております。ご入力情報はセキュアな暗号化通信が行われるため心配はございません。

返品・交換について


Q. 返品・交換はできる?

  • 商品に問題があった場合やお客様都合によって、対応が異なりますので詳しくはこちらの「返品・交換ポリシー」ページをご確認ください。

セキュリティについて


Q. ネットで個人情報の入力は心配だけど、大丈夫?




お客様サポート

*製品に関するご質問につきましては、HIGASHI公式HPにて製品別にご覧いただけます。
その他のご質問やご相談等ございましたら、お電話やお問い合わせフォームをご利用ください。

株式会社ヒガシ カスタマーサポートセンター
Tel:052-398-5618
受付時間 10:00-12:00、13:00-16:00
(土日・祝日・弊社指定休日除く)